6/6 XLH883トラッカー 天気良かったですね! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

HBC6月8.9.10日は連休となります

昨日は少し風が強かったですが

気温も丁度良くバイク乗ったら気持ちいいやろうな~と思って作業してたら

Sさんからオイル交換ご依頼の連絡があり!

 

作業を終えてバイクの撮影にご協力いただいて!

少し私もバイク乗ってSさんの帰路について行きました!笑

 

そしてコソ撮り!笑

 

撮影させていただいた!

XLH883スポーツスター

トラッカーをテーマに制作させていただいた「RULER」フルカスタム

複数台所有されるオーナー様も一番のお気に入りと言ってくれる

相棒!

いつもありがとうございます。

また、繁忙期が終わりましたら走り行きましょう!!!

 

夜はお客様の車両入れ替えに行く途中で・・・・・

お気に入りの「ムランカリー」でチーズナンセット!

そして!もちろんの大盛

めちゃくちゃ美味いんですよね~

 

連休前の納車や事務作業が大忙しです・・・・・

 

今日も残業決定です。

 

ちなみに!

数名の方から連休何するん?って聞かれましたけど・・・・・・・

やっぱりね!笑

って常連さんからは言われるような事なんで心配しないでください。笑