5月 定例ツーリング行ってきましたよ! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

5.19 sun

 

毎月第三日曜日はHBCツーリングDAY

 

この日は少し前にレッカー搬送されました

N氏のFXDをツーリング日当日の早朝ご自宅まで届けて

一緒に集合場所まで行きました!

出発間もなく・・・・・・・ETCカード忘れましたって・・・・・・・急にUターンして

自宅に戻るN氏・・・・・・笑

いつも笑わせてくれます。

集合場所サービスエリアに到着!

オジサン達の朝は早い!笑

今回、行きがけの先頭走ってくれたN氏のFXD1450ダイナ

カンナムスタイル歌うPsyにヘルメット被ってサングラスの顔が似てるんですよね~!笑

手がカンナムになってるって!笑

O君 FXDX1450

たぶん本当はぶっ飛ばしたいけど。。。。。。我慢して列を乱さない様に

走ってる感じが面白い。。。。。。笑

次回は高速載ったらご自由にどうぞ!

初参加 Yさん XL1200x

サッカー、バイク、食べる、呑む、ファッションなど会話するのが楽しい方

初めての参加で慣れない中疲れたと思います!

また良かったら参加お待ちしてます。

まさか同じ中学の同級生にこのツーリングで再開できるとは・・・・・・

Nさんは2回目の参加 XLH883

今回は前後サスペンションのバージョンアップを行って

長距離運転が楽になったせいか・・・・・・結構ぶっ飛ばしてましたね!笑

また、参加宜しくです!

私のエボダイナ

次のツーリングまでにはシートの作り直しに

エアクリ変更とハイウェイペグが欲しいな~

そろそろリアホイールも交換しないと!

いつも遠いのに参加ありがとう!もう10数年は一緒に走ってる古株

K君 FLSTC1340 エボチョッパー

この姿勢見てると・・・・・・少しハンドル上げてみてもいいかもね~

2回目の参加ありがとうございます。

Kさん XL1200Sスポーツスター

そう!先ほどYさんと30年ぶりの再会を果たした方

同じ中学校だったんですって!出会いと再会もあるHBCツーリング!笑

Yさん トライアンフスクランブラー

いつも参加に集合場所1番乗りありがとうござます。

水田が乗って行ってたXL883Rチョッパーは試運転

好調で今週末久留米で開催のイベントで販売します。

宜しくお願い致しますね!

で!行先は角島でした。

ランチは日替わりのフライ定食で

帰りの高速で解散するパーキングエリアでの集合写真!
今回も参加ありがとうございました。
ノントラブルで終了しました!

 

最後に・・・・・・・・・Yさんにフルフェイス被ってても

顔丸見えでミラー越しに笑いが出るからって

前回のツーリングで言ってたんですが・・・・・・今回もして無いって!笑

 

次回6月16日の定例ツーリングはYさんの

サングラス買いに行こうツーリングにしますので

皆さんでYさんのサングラス選んであげましょう!

 

今のとこ熊本のお店か?長崎か?になるでしょうね!

 

それでは宜しくです。

 

さて!作業開始していきましょう。