4/26 良い天気でした! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

昨日は午後から

 

Nさん FXDX1450 継続車検

F君 FXST1450 新規構造変更車検

 

取得してきましたよ!

 

更に作業を進めて納車しますので

もう少しお待ちください。

 

しかし!雨が続いてたので久しぶりの晴れ間!

連休の天気は微妙ですがね~

 

KさんのXL1200Sスポーツスター

今回はVPクラッチKITの組み込みに

リアサスを1インチUPさせて組みました。

更にエンジンオイルはYACCO YC454へ交換してます。

連休バリバリ走って下さいね!

エボ年式の車両にお乗りの方からよく相談を受けます。

クラッチレバー操作重いね~とか固いね~とか!

簡単にレバーを変更したりキジマのKIT入れたりで安価でも少しは

マシ!位までは変化しますが・・・・・・・・

このVPクラッチKIT入れてワイヤーを潤滑して組むのが一番効果ありです。

 

昨夜は長男のリクエストで私の家族と水田の4人で!

地元のよく通わせてもらってる和食屋さんに

10数年前に近所に住んでた事もあり

美味しくて毎回腹一杯させてもらってほんと良いお店です。

地元民に良心的な価格も嬉しい〇

大将がこだわり抜いて仕入れてる刺身が美味いんですよね~

行った時は必ず食べる!卵焼きが極上

来月も知人と行く予定なんで楽しみやな~

本日、撮影してGOO BIKE掲載となります。

極上エボをお探しの方宜しくです。

 

さて、また天気が悪くなってきましたね~

 

頑張りまっしょ!