4/22 月曜日は定休日 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

こんばんは!

 

毎週月曜日は定休日ですが!

連休前に丸々休むってのは難しいので事務作業しに出社。

 

日曜日のツーリング!

中止にしてよかったですね~

一日雨でしたもんね。

 

毎月恒例HBC主催ツーリングは

次月5月19日 日曜日に行きましょう。

 

 

さて、土曜日の納車でした

 

佐賀県 K様 XLH883ロングフォークチョッパー

 

この度はご購入ありがとうございました。

 

今後もツーリングやカスタムなど

 

楽しんでいきましょう!

 

日曜は朝からお隣の市まで納車配送。

 

新規のお客様でした。

XL1200Sスポーツスターですが

エンジン始動不調で入庫。

点火をダイナSのKIT組んで

絶好調完了でございました。

 

ランチは安定の朝倉市「火縁」さんで豚バラ定食大盛り

 

免許取ったその日に買いに来てくれた若者!

 

福岡県 N様  

 

ご購入誠に

ありがとうございました。

 

未来ある若者に選んでいただいて嬉しいです。

 

FXDX乗りのNさんより

 

たけのこ掘ったから持ってくるよ~って

 

定休日の本日は朝から格闘してました!笑

皮むきから小分けして

初のアク抜き

 

YouTubeで色々調べたんですが・・・・・

 

やっぱ酒のツマミになりそうな

 

このメンマが美味そうだったので造ってみました。笑

 

帰宅して焼酎と合わせて食べてみましょうかね。

 

Nさん いつも差し入れと話し相手になってくれてどうもです!笑

 

週間天気予報!

 

連休の天気悪くなってますね~!笑

 

4日走り行こうと思ってましたけど・・・・

 

明日もしっかり頑張ります。