4/9 ありがとうございました。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

4月9日 火曜日

 

今日は遠方から日帰りメンテのご予約が入ってますので

朝から準備して水田さんと二人掛で作業します!

 

先週の土曜日ランチは久しぶりの「手切り鉄板焼き 火縁」

牛サガリ大盛定食

いつもは豚バラですが久しぶりのサガリもやっぱり美味いです。

 

うちのお客さんもちょいちょいバイクで行ってるみたいで

良かったら皆さんも行ってみてください!

 
美味しいですよ~!!

 

日曜日は朝4時起きで!

休みで帰省してた長男をタタキ起こして。笑

アサクラメントスワップミートに出店してきました!

うちのお客さんも沢山来てくれました。

有難うございます。

もう、このスワップミートってなる前のガレージセールに出店しだしたのは

おそらく約20年前!笑

不要な物が現金化出来て新しい必要な物を購入するために使う!

色んな人とも出会えますし。

楽しいですよね~!

 

購入してくださった方

また、お話させてもらった方

有難うございました。

 

今回、過去最高売り上げ達成しました。

 

で!帰りは朝から働いて空腹長男と「かがり火」に大盛1.5定食で補給!

 

店に戻ってかたずけして

新しい週の準備をして

 

良く働いてくれた長男のリクエストでがっつり系のラーメン!

 

食べ過ぎはおじさんの体内に良くないので

月曜日は昼一食のみ!

 

太りたくないし健康でいたいんで

運動もしたいんですが・・・・・・・

 

まずはウォーキングからですかね~

 

 

ご購入いただきました!

 

F様 FXDC1580ダイナ

 

納車整備を進めてます。

 

宜しくお願い致します!

 

さて!準備していきましょう。

 

今日はバイクより食べたネタ多めでした。笑