3/24 月末の納車ラッシュ! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日、3月24日は法事でお休みいただきました!

 

明日は定休日ですが月末に納車溜まってますから

しっかり働きます。

 

佐賀県より K様 在庫販売中でしたXLH883チョッパーを

見に来ていただいて翌日購入のお返事!

誠にありがとうございました。

 

また、手続関係進みましたらご連絡くださいね!

 

 

以前、四国のお客様に販売させていただいた

ヤマハ ドラッグスター400が買取で戻ってきました。

引き取らせていただいてありがとうございます。

 

本日、アルバイト君が綺麗に洗車して磨いて中古車サイトUP準備OK!

明日は車体のチェックを行います。

 

400ccは在庫少ないですからお早めに!

 

さて、サウナにでも行って明日も頑張ろう!