3/14 XLH883チョッパー リメイク完成! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

owner N様 いつもありがとうございます。

 

XLH883スポーツスターチョッパー

 

今年の8月で制作より2年になりますが

車検を待たず仕様変更のご依頼をいただきました。

 
以前はガチガチのフロントローダウンでしたが今回は少しUPさせて
純正よりちょい下げ気味で!乗り心地確保して
タイヤも全然減って無かったですが・・・・・・・・笑
見た目とバランスを重視して他メーカーの物と交換。

アルミの質感が良い感じのテールランプ

ワンオフでしか出来ない秀逸な仕上がり具合

制作途中の画像!

今回、フロントの車高UPに伴いリアサスも新調して

更に良い乗り心地を求めました。

ただ車高を上げて乗り易くした?ってだけではなく

オーナーとビルダーがこの作業に数時間の打ち合わせで

案を絞りだして完成したカスタムです!!!

 

あとは引き渡しするのみ!

 

Nさん!ツーリングいきますよ👍

 

昨日は天気も良くバイクでの

ご来店予定がありましたので

丁度ランチタイムに起こしいただいて

当店の近所でいつもお客さんが絶えない

満月食堂(ミズキショクドウ)に行ってきました。

私・・・・・いつものハムカツ定食ご飯大盛

Fさん部品交換ありがとうございました!

手前のソフテイルスプリンガーのオーナー様は

飯塚市で 広島風お好み焼き どげんね を経営されてます。

私は何度かお邪魔してますが!うまい

もう広島でお好み焼き食べなくて飯塚で食べます。。。。。。笑

 

白のスカジャンがカッコイイもう一人の方は

Aさん

ただ今、弊社でエボソフテイルのチョッパー制作中1

月末には納車でガンガン進行中であります。

5月某日・・・・・・・・別府RUN

宜しくお願い致します🍺

 

いつもありがとうございます。

 
さて、今日も来店予約に作業やっていきましょう!