3/11 今日は定休日でしたけど! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

今日は月曜日

 

HBCは定休日でございます。

 

朝から2か月ぶりに自分の体を労わりに・・・・・

膝、腰、手首・・・・・・メンテ完了です!

戻って愛犬のお散歩に風呂入れて遊んで
明日から雨って事で結局は午後から出社して
納車前の車両を点検して配送会社に持ち込んできました。
オーナー様到着まで今しばらくお待ちください。

 

週末は山口県よりXLH1200スポーツスター

オーナーK様 メンテでのご来店ありがとうございました。

九州一周ツーリング安全運転で楽しんでくださいね!

キャンプにツーリング暖かくなったら行きましょう!

FXDX O君 日曜日のツーリング中に不調でHBCにin

して私と水田と3人掛りでその場修理して試運転!

結局は難しく考えて色々バラしてみたけど・・・・・

結局はプラグコードが原因でした!

 

調子良くなったんでよかったです。

 

次はHBC代車乗って帰ってもらおう。。。笑

 

夜は水田さんと近所のインドカリー屋さんに

チーズナンがめちゃくちゃ美味いです!

死ぬほど腹いっぱいなって帰りました。

ご馳走様でした。

 

 

明日、火曜日は朝から引き取り出かけますが
午前中にはOPENします。
 
宜しくお願いしますね。