2/21 雨が続きますが。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

本日も宜しくお願い致します!!

 

昨日は7時半出発で

 

福岡陸運支局へ。

 

十分に余裕持って出発したつもりでしたけど・・・・・・事故渋滞

 

到着したのは9時過ぎ・・・・・・

 

田舎もんにはキツいですね・・・・・

 

帰りは業者専用のオークションに2台出品してきました。

2台とも買取にお乗り換えの下取りで入庫してましたが

中古車サイト掲載の枠も余っておらず販売が店頭では難しいので

他の業者さんに高値で買ってもらえたら嬉しいですね。

image

 

お店に戻って!

新作XLH883スポーツスターチョッパーの撮影でした!

綺麗に仕上がった車両なので是非宜しくお願い致します。

 

日曜日のツーリングに乗っていったエボダイナを軽く洗車して

ツーリング中に感じた事や改善したい事をメモしておいて

次のツーリングまでに改善します。

そうする事でまたツーリングに行くのが楽しくなるんです。

 

LIFE 田村さんに制作してもらったガレージ内

板張りしてもらって縁の部分を私がブラックに塗ってます。

更に上2段の縁もブラックに塗って壁を何色にしようか?考えます・・・・・・笑

 

 

さてさて!今日も作業開始していきましょう。