2/6 定休日明け 今週も宜しくです! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

こんにちは!

 

定休日明けの火曜日。

本日も早朝からバタバタと今週がスタートしました!

 

先日の日曜日はお久しぶりの!

BOOピンストライピングさんに会いに

ショベルヘッドフルカスタム制作中のT先輩と打ち合わせに行きました。

 

糸島市と言う海も近いし都市高速も近い食べ物も美味い好立地にアトリエがあります。

今回、注文に持ち込んだのはショベルヘッドのエンジンカバー類を

画像の様なエングレービング(彫金)加工を依頼しました。

当店で販売用のスポーツスタータンク用のガソリンキャップx4個も

エングレービングでデザインした物を依頼してますので

こちらは店頭で販売します。(画像のエンジンの様なアラベスク柄で)

自分のFXRとかにも入れたいな~とか思って・・・・・色々と話を聞きました・・・笑

↓画像の様なエアクリーナーにワンポイントとしてもすごくカスタムのクオリティー上がりますね。

完成を楽しみに待ちましょう!

 

 

昨日、月曜日は定休日で午前中は少し余裕の時間があったんで

愛犬と長く遊べました。

 

ほんとカワイイんですよね。

 

もう12歳長生きしてくれよな~

 

午後からは北九州市のW様

FXDWG1450ワイドグライドのダイナを納車配送に行きました。

メッキパーツが多くて磨きが大変でしたが・・・・・・・笑

磨くの好きだと言ってたオーナーさんなんで大丈夫でしょうね~!!笑

この度はご購入ありがとうございました。

 

北九州の帰りは福岡市内まで下道で

お世話になってる業者さんのとこに寄ったり

職種は違うけど世界で活躍する職人さんの工房にお邪魔して

色々と刺激的な話聞けたり。

休んだか?休んでないか?笑

身体は動かしてましたけど、気持ち的には休めた1日でした。

 

来週の月曜日は体を休めよう・・・・・笑

 

もう若くはないしな~