ドラッグスター400 整備完了です! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

午後からは制作から4年目

K様のドラッグスター400残りの整備作業を行いました。

完成したので休憩中にブログ更新。

 
綺麗に乗ってくれてありがとうございます。
今となっては数も少なくなってきたので
大事に乗ってくれてしっかりメンテした車体は価値があります。
 
あんまり乗って無いって!笑
 
言わずに!ガンガン乗ってあげて下さい。

 

フォークオイル交換の作業を開始しようと準備してたら・・・・・・

右側に漏れ発見・・・・・

 

純正部品はつねにストックしてますから即修理作業!

分解し洗浄に部品交換。

すぐ対応できるってのが良いんですよね!

 

左側のフォークは漏れ無くて洗浄とオイル交換でOKでした。

 

エンジンオイルにエレメント交換して完成!

 

雨が止んだら試運転して納車となります。

 

ご依頼誠にありがとうございました。