1999年式 FXSTS1340 チョッパー制作開始 ④ | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

おはようございます。

 

本日は雨模様・・・・・・

店舗表にバイクは並んでませんが営業してますので

宜しくお願い致します。

 

さて、販売車両の制作中!

 

FXSTC1340 エボソフテイルチョッパー

 

昨日はリアフェンダーにシーシーバー取付完了。

今回はタンデムシート取り付けは無いですが

ご要望あれば取り付けれるスペースは確保してます。

 

シートのデザインは縦のタックロール!ベイツタイプですね。

シーシーバーの長さを若干長めにしてますので

荷物を縛ったりタンデム時に背もたれとしても使えますね。

 

本日はシート固定のブラケット制作に取り掛かっていきます。

 

テールランプにナンバープレートはシーシーバーに固定します。

その方法が今は車検対応に加えシンプルで良いので!

 

昨日、四国の方より金額のお問合せがありました。

いつもブログを見て下さってありがとうございます!!

 

ニット帽かぶったデカいの・・・・・・・うちの次男!笑

4月から大学4年生

昨日、関東に戻るので見送ってきました!

小学校低学年から始めたサッカーで何とか大学まで行かせてもらって

あと少しで・・・・・・夢かなう舞台に立てるって所が遠くてね~。。。。笑

サッカー人生の集大成!

しっかりやってこい!

 

飛行機事故のニュース見て・・・・・・・

 

ほんと怖いです。。。。。。。

 

無事に着いたようで安心しましたが。。。。。。。

 

空港に居ると何とも言えない気持ちになりますね。。。。。。

 

 

さて、今日も頑張りまっしょ