2023/10/12 撮影がありました! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

10月12日 おはようございます。

 

昨日の朝はK様

 

ご成約いただいたXLH1200スポーツスター

エンジン腰上にミッション廻りの整備から

慣らし運転をスタート。

まずは近所の土手沿い30kmほどの距離を走って!

やはりこの年式のXLはパワフルでいいですね。

一般道、50km位の速度走行でしたら3速か4速か?

オーナーKさんも迷うでしょうね!笑

それも楽しみの一つでしょうけど。

 

今朝は寒かったんで昼乗りましょうかね!

image

 

こそ~っと!

 

在庫してました。笑

 

FLSTC1450ベースにしたスプリンガー仕様のカスタム車両

 

ふら~っと見に来ていただいたお客様が検討中で

 

そのお話が流れたら正式にFOR SALEにしようと思います。

 

お昼から水田さんの展開する「RULER」ルーラーといいます。

 

HBC内の独立ブランド

 

今回はXLH883スポーツスターをベースに

フルカスタムした車両の撮影及びインタビューや

走行動画までと半日ガッツリの撮影となりました。

水田さんインタビュー中!笑

何を語ってるんでしょうか・・・・・・笑

そのうち、雑誌やWEB、SNSなどで見れると思います。

 

Steeldog photo 松本さん

国内に限らず海外でもバシバシ撮影してる

本物のプロカメラマンさん

私達はこの方の撮ったバイクが好きです。

 

また、宜しくお願い致します。

 

実はボクも撮ってもらったんですよね~・・・・・笑

 

それは大事に自分だけの物にしときます・・・・・笑

 

さってと!今日も始めましょう。