7.25 連休最終日。 | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

4連休最終日

 

サマータイムで10~17時営業としてましたが

明日は定休日で

また、火曜からは残業バリバリで頑張ります!笑

 

今日は朝から

 

FLHRC ロードキング

タイヤ交換にブレーキパッドの交換で

owner F様

 

大変お待たせしましたが、

作業ご依頼誠に有難うございました。

 

次回のプランも宜しくお願い致します。


そして!ひっさびさの

Y隊長の参上です。。。。。。。。。笑

朝一来るって言うから7時くらいから待ってましたが

10時前に着。

今日はランチまでおごらされて・・・・・・笑

 

久々なのにお構いなしでした。。。。。笑

 

しかし・・・・・コロナの影響で元気がないのかと思いきや、、、

その辺はさすがに乗り越えて

いつもの明るく元気なバイカーY隊長。

 

最近は夜、糸島方面に走りに行ってるらしいので

ボクも参加しようと思います。

 

何の話をしたか?あんまり覚えてませんが、、、、、笑

 

ありがとうございました。


そして!

 

1997年式 XLH883スポーツスター

ニューストック!

車検残り長いので

ボチボチ好みに仕上げて販売します。


XLH883スポーツスター

車検に整備、レストアの車両お持ち込みで!

足廻り中心の整備に綺麗に仕上がった各部品の組付け。

まだまだ、進めていきます!


午前中にレッカーの依頼で連絡があり、
ツーリング中のパンクで引き取りに行ってきました。

タイヤ、チューブ等の交換は必要ですね。


今日も仕事終わりの江川ダムへ

 

明日はスッキリ休めるか分かりませんが

 

毎週、月曜日は定休日です。