福岡県も緊急事態宣言! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

福岡県も緊急事態宣言が発令されております!

引き続き、ご来店の際にはマスク着用をお願いしております。

 

本日は天気も良かったので!

 

XLH1200Sスポーツスター乗りのN君が参上!!笑


ボクもちょうど試乗ありましたので、

付き合ってもらって、

ご褒美のランチをご馳走してあげて!!笑(前回はボクがご馳走になりましたが・・・・
先輩のお店 甘木IC降りてすぐ左 WALDENのハンバーグランチが旨い!

当店来店時、ボクの昼食と時間合えばご一緒しますよ。


N様 XLH883チョッパー 名義変更も完了し

整備も粗方は完了したので

明日から試乗に入りますね!


S様 CB400SS スクランブラーカスタム

今回はフロント廻りの部品交換や加工作業が中心。

日常のメンテからカスタムまでお世話になっております。

完成したら詳細画像UPしますね。。


XLH883スポーツスター乗りのIさんから

デイキャンプの画像がLINEで届きました。

メスティンでの炊飯にハマってるそうです!笑
暖かくなったら皆で行きたいっすね!

 

さて、明日も頑張りましょう!

 

お疲れ様でした。