キャンプ行ってきました! | Motorcycle shop H.B.C

Motorcycle shop H.B.C

HBCのブログ

本日は月曜日ですが通常営業しております!

 

14~15日はお休みを頂いてキャンプに行っておりました!

休業のご連絡を行き届かず遠方から来店されてたお客様

大変、申し訳ありませんでした。

 

出発前日からボチボチ道具のチェックやバイクに道具を積み込んで

ましたが・・・・・・出発当日の朝は予報通り雨で路面はベチャベチャ・・・

急遽、車2台で行こうって感じでバイクでは行けませんでしたが

しっかり4人で楽しんできました!!


 

2回目のモンベル五箇山キャンプ場!

お湯も出るし、シャワーあるし、便所綺麗で売店もある。。

初心者同様のボクらには丁度良い感じです。

Y隊長 早速準備完了でくつろいでらっしゃる!笑

 

N田君 今回初参戦!

 

Yさん かなり道具がかなり充実してましたね!

で、ディナーに向けての準備中!

 

『焚火』11時就寝までこれを囲んで

しょーもない話とか少しバイクの話とか。。。。しながら

酒飲んで温まります!笑

当日、日中は13度で夜は3度とかだったでしょうか!

そんな中でも焚火の近くは寒く無いんですよね~


 

毎回、買い過ぎて余ってしまう食材!笑

ホルモン

煮込みハンバーグ

450g ステーキ

 

モーニングはY体調が毎回パン焼いてくれます!笑

 

朝から牛ステーキ焼く人も居ますけど・・・・・笑

 

深夜・・・・・テント内で就寝中に雨の降る音が聞こえて目が覚めたり・・・・

風が強まって廻りのキャンパーさん達の道具が飛んでいく音で目が覚めたり・・・・

隣のテントサイトの方のイビキが異常な程うるさかったり・・・・・笑

 

まぁ~すべてを含めて楽しんだ2日間でした!

 

また、行きましょう!

 

・バイクでキャンプしたいと思ってる方、ご一緒しませんか!

購入する道具のアドバイスからバイクに荷物載せるキャリア製作など

ボクも初心者レベルですが、興味のある方一緒に楽しみましょう!