知能を高める胎教って‼️ | HBB音楽院のブログ

HBB音楽院のブログ

0歳からの五感を育む楽しいトレーニング
ピアノの音色で親子で楽しい時間を過ごしませんか?

いつもありがとうございます🎵

皆さん色々な胎教をご存知かと思いますが、HBB音楽院のマタニティクラスでは、ママとベビーちゃんの絆を強める事を第1に考えていますルンルン

そして、忙しい日常の中で、少しでもママさんがリラックスして、赤ちゃんとのコミュニケーションをとれる様にプログラムを考えていますおねがい

呼吸法も、その一つですね。
もちろん、お産の時にも役に立ちますし、子育て時にも、イラッ❗とした時に大きく深呼吸すると、カーッ💢💢💨とはならないですよね。

私も、よくあります‼️
息子とにらめっこ状態で深呼吸すると、笑えてきます爆笑

何と言っても、マタニティさんが、リラックスしてゆっくり呼吸をすると、ハッピーホルモンラブラブがでるんですキラキラ

初めての出産、子育て。
わからないこともたくさんあると思いますニコニコ

そんな時、1人じゃない❗と思える場所を作りませんかキラキラ


(トンボのイラストに思い思いに👀を書いてもらいました。皆さん楽しそうに製作してます。)

プログラム中には、子育てのヒントもたくさんお話させてもらってますおねがい

生まれてきてから
どうする!?
となる前に、マタニティの頃からの胎教やってみませんか?

音楽(歌)の要素は、メロディ、リズム、ハーモニーに、言葉(歌詞)があります。
子どもはみんなお歌が大好きですよね音符

ママリトミックは、ベビーちゃんも感じています✨

長崎市万屋町りぼんさんのレッスンでは、ピアノの音色で音感もつきますよラブ

無理なく、ママもベビーちゃんもリラックスして楽しい時間を過ごしませんか!?

マタニティの方はもちろん、産後のママさんたちもお待ちしてますラブラブ

1度試してみませんか??
ご予約お待ちしております星


宝マタニティ 毎月 第2・4水曜日
長崎市万屋町 りぼんさん
       毎月 第1・3水曜日




電話 電話をかける 

メール メールを送る