昨日、びーだまの練習がありました。


やはり4、5ヶ月ぶりにやるびーだまは


ダメダメでした。


なんとか相方主催の「にゃんだフル」


までには頑張らないとという感じです。


いつも、僕が口乾きやすく口臭を気にしてる


のを良く知ってていつも飲み物を買って


おいてくれる相方。


昨日はコーラだったんですけど


最近、体重が増えたのを知っていて


ノンカロリーを用意してくれた。


「ありがとう」


僕がテンポを合わせられないのを



良くわかっていて



それでも12年一緒にやってくれています。



「ありがとう」



昨日、終わった際に



僕の本で読んだ知識を楽しくて話すぎても




ちゃんと終わりまで聴いてくれました。


「ありがとう」



親も妻も最近は僕の話の熱力に負けて



嫌な顔をするのが辛かったんです。。。


だから嬉しかった。



昨日、いつもと違ったのは


いつもマヤさんの隣には僕ではなく


マヤさんの彼がいたこと。


とても、マヤさんに一生懸命な彼なんです


昨日も一生懸命にマヤさんの


イベントの手伝いをしていて


ふとマヤさんにはこの人なんだろうな


と僕は感じています。


絶対幸せにしてくれる人だと思います。


びーだまは節目だと思っています。


マヤさんに彼氏ができたとき


マヤさんに話したのは



びーだまは幸せになろうといいました。


だから

「にゃんだフル」

集客も出来る限り手伝うことにしました。


いいライブにしたい。


みんなが幸せな顔をして


くれるようなライブなったらいいなと


願ってます。


僕は「びーだま」という人生を選んだこと


は幸せでした。


活動を辞めるわけではありません

感謝の気持ちを伝えたかった。

「マヤさんありがとう」