こんちは
 Likeです(╹◡╹)

今回は

昨日に続いて
ゆめちゃん& Likeで
back numberの「クリスマスソング」を
coverしました。

今回、ボイパは重ねないシンプルにをテーマに
一回のマイクプレイでどこまで
冬のクリスマスの風景を出せるかをやりました。
有声の16beat独特のシャリシャリ感を使えば
できないこともないと踏んでいたのですが
このような感じになりました(^○^)

back number「クリスマスソング」 cover
ゆめちゃん& Like


それにしてもゆめちゃんは
若くて才能の詰まった子だなと

将来、僕達に素晴らしい風景を
みせてくれるんじゃないでしょうか^_^

show roomもやっているので
チェックよろしくお願いします。

新潟にも来てくれるみたいなので
今後楽しみにしててください(╹◡╹)

明日はおっちーとラップします!