びーだま活動停止からはや
3ヶ月かな。
Facebookのびーだまアーティストページも
滞りってますし
なんか一曲でもupしたいなと
思っていたんですが

nanaでいい音源がありました
Radwimpsの「なんでもないや」
をびーだまとnana memberの
力も借りて
動画にしてみました。

まだ、びーだまではLiveで歌ったことは
なく今後歌う機会があれば嬉しいです。

そうそう、びーだまのMAYAさん
といったらミュージカル「コモンビート」

見に行ってきました(╹◡╹)
マヤさんが歌って踊って楽しかったです(^○^)
マヤさんの「ヘビーローテション」みたいな振り付けはマヤさんがAKB48にみえた瞬間でした。

今後も是非ミュージカル挑戦してほしいと
思いました。

ということで

「なんでもないや」と「コモンビート」

でした。




https://youtu.be/1gB7J9iUn0M