6/22
Like・Rocket-H
をやっています
誕生日を迎えました🎉

そんななか
何作ろうとfree trackを
貪っているといい
trackがありそれに
「こんな感じ」
でと鼻歌や出てきた言葉を
録音し

リリックを製作しました。

今回はいい感じのhiphop beat
なので誕生日songではなく

毒性の強い「Dis」Rap を
誕生日に作りました。

良い意味
消毒ですw

一年溜まったもの
をRap で洗い流し
また新しい一年を
迎えようと笑

でも、hiphopってDisやbeefの文化じゃないですか?

その割には子供に向けてとか多くて
そうゆうの少ないなと思って。。。

それにあるアコースティック畑の先輩が
ギター片手にニュアンスや言語を駆使して
めちゃくちゃ人の事をDisっていて
「これは芸術だぁ〜〜」
と思ったのがそもそものきっかけです。

そこらへんから
僕のストレスも溜まっていたので
たくさんのオブラートを何重にし最後に
磯の香りがする
海苔なんかも巻いちゃってできたのが
弛み無い「Dis」song です。

しかもオリジナルは1stなんですね(╹◡╹)

ではよろしくお願いします🤲

Rocket-H「Dis」完成版  Track by [taron]


本当は幸せな歌を歌いたいので
年1のDis Rap お付き合い下さい(╹◡╹)
次は幸せな歌を期待しててな(^○^)

あと僕の誕生日の次の日6/23は

不可思議ワンダーボーイの命日でした。

いつかこの曲のサンプリングやろうと

思ってます。


不可思議/wonderboyのご冥福をお祈りします。


不可思議/wonderboy

「Pullicule」

https://youtu.be/ueq2QFIIpu0