久しぶりです。

最近は4月の2週間連続ライブに向けて

進めています。

すみません。情報拡散したいので

Facebookのコピペで申し訳ないです。



約11ヶ月活動をしていませんでしたが

「びーだま」

高田観桜会にて復活します(o^^o)

準備は少しづつ

今回は計画的に進んでいて


前回、「Kazmin'.com」さんの

「人生の途中で」を新曲にやりますと

いう発表がありましたが。


今日も一つ大きな発表を


「びーだま」と一緒に

出演してくれるアーティストを

1組発表します。


びーだまの後に演奏してくれる

アーティストは。。。。。


「決めつけられた結果は

足跡で消していく!!」


オトヤ&923


「ベアホルスタイン」


です!!!!!!!

僕らの先輩アーティストで

びーだま

を語るには欠かせないアーティストです。


僕らの後ということは

僕らの前もいるわけで

また、ライクの気分次第で発表したいと

思いますd(^_^o)


夢遊病の様に彷徨うびーだまでした_:(´ཀ`」 ∠):

{732D8CDA-1C6F-4C17-BF13-46A51B691A79}

{1E4CA576-B2E3-4A00-AB52-4F68842A7DD2}