シングルパパ一家の男3人笑い旅 -3ページ目

シングルパパ一家の男3人笑い旅

シングルファザー歴も気付けば四年…。自分の辛さの吐け口になればと始めようと思ったものの、一回投稿して三年半放置
せっかくなのでこのブログは辛さを笑い飛ばせるように前向きにしようと再開しました✌️

今日は朝からのんびりじっくりと料理が楽しめました☺️

普段は仕事に行かなきゃならないから、パパッとした料理しか出来ないし、週末は割と用足しで外出したりも多いから家でゆっくりもなかなかないから今日ののんびりは大満足✨