どこにも行かない1日今日は朝からのんびりじっくりと料理が楽しめました☺️普段は仕事に行かなきゃならないから、パパッとした料理しか出来ないし、週末は割と用足しで外出したりも多いから家でゆっくりもなかなかないから今日ののんびりは大満足✨