シングルパパ一家の男3人笑い旅

シングルパパ一家の男3人笑い旅

シングルファザー歴も気付けば四年…。自分の辛さの吐け口になればと始めようと思ったものの、一回投稿して三年半放置
せっかくなのでこのブログは辛さを笑い飛ばせるように前向きにしようと再開しました✌️

Amebaでブログを始めよう!
デカール貼って、トップコートで仕上げました☺️
機体ナンバーは自分の誕生日にして、なんちゃって自分専用機😁
武器類はまた後日✨




モノアイを光らせると格好良さ五割増し✌️