久しぶりにフットサルやったよ☆
★サッカー経験★
体育の授業。放課後。神社。テレビゲーム。
…以上!
そんな僕は《バスケをやっている》って理由でこのチームに呼ばれます(゜o゜)☆☆
今日の相手はケーブルテレビKATCHさん。
…強そう(-.-;)↓↓↓
でも相変わらずディフェンスは上手いんです僕☆なかなか止めてやった↑↑
んで頑張って走って走って走りまくった結果!!
眠れる獅子が…起きた!!
ついに念願の☆初ゴール☆しかも1番試合(6分)で2ゴール↑↑
思わず戻りながらベンチに向かって、ダブルピースで喜んでしまったよV(^皿^)V≡≡333イェーイ☆☆☆
キーパーも頑張った↑↑
あの至近距離で止めちゃうんだもん…俺ヤりよる♪
って浮かれてたら2試合キーパーやって2点入れられて凹んだ↓↓
何試合やったかも、結局どっちが勝ったかも不明だけど、【ナイッシュー】【ナイスラン】【ナイスキーパー】って言ってもらえたよ(^0^)/
※みなみちゃん→自らキーパーやって、腹にモロ入ってたけどホント大丈夫かしゃん??
帰りにみんなで中華食って解散。
あー楽しかった。お疲れ様。ありがとー↑↑
てかてか何故かユニフォーム貰った!?
これからコレ着て って。
助っ人碧南人(バスケ)のつもりだったんだけど…安城の商店街チーム《壱番会》に 入るみたいw(゜o゜)w
あらまっ☆☆☆
はい。頑張ります↑↑
応援お願いしま~す(^0^)/
≡≡≡≡≡
んでー。ばんそこ3枚分の擦り傷した(>_<)
それはそれはお風呂が苦痛だったけど、そいだけハッスルしたってことだよね(^^)
なんか《擦り傷》って久しぶり♪
祭で馬にひかれた時ぶりかな?
なにげな~く≪深イイ話≫見たらCMいっぱい紹介してた!(^^)!
CMも言ってみればア-トだよね。
見入っちゃった。
【九州新幹線全線開業】
http://www.youtube.com/watch?v=leG1I8GOW1Y
鹿児島~博多までの開通を喜ぶ人が走って来る新幹線に向かって手を振る。
この撮影に1万人以上の人が参加したんだって☆
みんなが喜ぶ姿。笑顔がめっちゃ印象的☆
コレは感動した。
今こそ放送すべきだと思うよ。
んで、このCMは面白かった(^○^)
『別府競輪に遊びにきてね』って内用のCM。
シリ-ズもので現役の選手が出演してるんだけど・・・イイよ☆おもしれ~☆
実際に若いお客さんが増えたんだって↑↑
【別府競輪の男達TVCM 第一話~第十四話】
http://www.youtube.com/watch?v=CTeKoMbd8R8
【別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話 】
http://www.youtube.com/watch?v=AfuxMHgV82k&feature=related
※ま~一気に観ようとすると長いかもだで→飽きない程度に♪
CMも言ってみればア-トだよね。
見入っちゃった。
【九州新幹線全線開業】
http://www.youtube.com/watch?v=leG1I8GOW1Y
鹿児島~博多までの開通を喜ぶ人が走って来る新幹線に向かって手を振る。
この撮影に1万人以上の人が参加したんだって☆
みんなが喜ぶ姿。笑顔がめっちゃ印象的☆
コレは感動した。
今こそ放送すべきだと思うよ。
んで、このCMは面白かった(^○^)
『別府競輪に遊びにきてね』って内用のCM。
シリ-ズもので現役の選手が出演してるんだけど・・・イイよ☆おもしれ~☆
実際に若いお客さんが増えたんだって↑↑
【別府競輪の男達TVCM 第一話~第十四話】
http://www.youtube.com/watch?v=CTeKoMbd8R8
【別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話 】
http://www.youtube.com/watch?v=AfuxMHgV82k&feature=related
※ま~一気に観ようとすると長いかもだで→飽きない程度に♪
来たね!
2011年11月11日。
何かせねばっ!?
どーせなら。
11時11分11秒
に何かしたいよねっ。
う~~ん。。。
あっ!ポッキーの日やんねー。
よっし!決定!!
《同時にポッキーを11本食べる!!》
マルケーでポッキー買って→11本を用意して→待機→そしてっ!!
3・2・1。はいキターー(゜▽゜)♪♪♪
☆ポキポキポキポキッ☆
【2011年11月11日11時11分11秒11本】
うん。楽しんだよ(^^)
《11秒で食べ切る》ってヤれば良かったね↓↓
♪あなたも私もポッキ-♪
てか、久しぶりにノーマルポッキー食べたんだけど やっぱ旨かった(^^)
止まらんくって→そのまま全部食べちゃったもんね♪♪
まー腹満☆まさかの昼飯がポッキー!!
みんなは何かした??











