MASAKID official blog          んで~やんねつって。

MASAKID official blog          んで~やんねつって。

あれこれ書きます!(^^)!
お付き合いヨロシクです。

Amebaでブログを始めよう!
あんね あんね(^0^)/ 
見て見て!!
 
こないだ買った、pinoの【W抹茶】を食べようと思って開けたらさぁー↑↑ 
 
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-120915_174754.jpg
 
一個なーーーいw(゜o゜)w
 
じゃなくてーハ(´∀`*)
 
【☆さん】がいらっしゃるよー♪♪
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-120915_174924.jpg
 
 
イェーイ(^0^)/♪♪
 
うーーん!一段と美味しゅうございます(o^~^o)
 
 
ちょいとご機嫌になりやした(^^)ニッシッシー☆
 
 
さーてと髪乾かして→行ってきまーす≡≡333
どーゆーイベントかイマイチ知らされてないけど、金山駅で物産展みたいなのやってるよ(^0^)/ 
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111126_153343.jpg
 
愛知県内のいろんなトコから来て→なかなか盛り上がってるよ♪♪ 
 
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111126_153413.jpg
うちらは、完全なノリで来ちゃって店員やってるよ☆
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111126_152753.jpg
 
『こんにちは~安城七夕まつり公式キャラクター《きーぼー》でーす♪』
 
ってアレコレ売ってるよー(^0^)/
 
 
今近くにいる人~遊び来てー↑↑
 
隣の《刈谷ブース》では【餃子と焼売】のイイとこ取りの食べ物! その名も★萬焼(まんしゅう)★を売ってるよ♪
 
めっちゃイイ匂い…てか旨い♪♪
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111126_154708.jpg
久しぶりにフットサルやったよ☆


★サッカー経験★
体育の授業。放課後。神社。テレビゲーム。
…以上!

そんな僕は《バスケをやっている》って理由でこのチームに呼ばれます(゜o゜)☆☆


今日の相手はケーブルテレビKATCHさん。

MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111116_203024.jpg
…強そう(-.-;)↓↓↓



でも相変わらずディフェンスは上手いんです僕☆なかなか止めてやった↑↑


んで頑張って走って走って走りまくった結果!!

眠れる獅子が…起きた!!
ついに念願の☆初ゴール☆しかも1番試合(6分)で2ゴール↑↑
思わず戻りながらベンチに向かって、ダブルピースで喜んでしまったよV(^皿^)V≡≡333イェーイ☆☆☆


キーパーも頑張った↑↑
あの至近距離で止めちゃうんだもん…俺ヤりよる♪

って浮かれてたら2試合キーパーやって2点入れられて凹んだ↓↓




何試合やったかも、結局どっちが勝ったかも不明だけど、【ナイッシュー】【ナイスラン】【ナイスキーパー】って言ってもらえたよ(^0^)/

※みなみちゃん→自らキーパーやって、腹にモロ入ってたけどホント大丈夫かしゃん??


帰りにみんなで中華食って解散。
あー楽しかった。お疲れ様。ありがとー↑↑


てかてか何故かユニフォーム貰った!?
MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111117_010618.jpg MASAKID official blog          んで~やんねつって。-111117_010641.jpg

これからコレ着て って。
助っ人碧南人(バスケ)のつもりだったんだけど…安城の商店街チーム《壱番会》に 入るみたいw(゜o゜)w
あらまっ☆☆☆
はい。頑張ります↑↑
応援お願いしま~す(^0^)/



≡≡≡≡≡
んでー。ばんそこ3枚分の擦り傷した(>_<)
それはそれはお風呂が苦痛だったけど、そいだけハッスルしたってことだよね(^^)

なんか《擦り傷》って久しぶり♪
祭で馬にひかれた時ぶりかな?


なにげな~く≪深イイ話≫見たらCMいっぱい紹介してた!(^^)!

CMも言ってみればア-トだよね。
見入っちゃった。

【九州新幹線全線開業】
http://www.youtube.com/watch?v=leG1I8GOW1Y



鹿児島~博多までの開通を喜ぶ人が走って来る新幹線に向かって手を振る。
この撮影に1万人以上の人が参加したんだって☆

みんなが喜ぶ姿。笑顔がめっちゃ印象的☆

コレは感動した。
今こそ放送すべきだと思うよ。


んで、このCMは面白かった(^○^)

『別府競輪に遊びにきてね』って内用のCM。
シリ-ズもので現役の選手が出演してるんだけど・・・イイよ☆おもしれ~☆
実際に若いお客さんが増えたんだって↑↑

【別府競輪の男達TVCM 第一話~第十四話】

http://www.youtube.com/watch?v=CTeKoMbd8R8

【別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話 】

http://www.youtube.com/watch?v=AfuxMHgV82k&feature=related


※ま~一気に観ようとすると長いかもだで→飽きない程度に♪


来たね!
2011年11月11日。


何かせねばっ!?

どーせなら。

11時11分11秒
に何かしたいよねっ。


う~~ん。。。

あっ!ポッキーの日やんねー。




よっし!決定!!
《同時にポッキーを11本食べる!!》

MASAKID official blod          んで~やんねつって。-111111_111015.jpg
マルケーでポッキー買って→11本を用意して→待機→そしてっ!!

3・2・1。はいキターー(゜▽゜)♪♪♪



☆ポキポキポキポキッ☆

MASAKID official blod          んで~やんねつって。-111111_111112.jpg

【2011年11月11日11時11分11秒11本】

うん。楽しんだよ(^^)
《11秒で食べ切る》ってヤれば良かったね↓↓

♪あなたも私もポッキ-♪



てか、久しぶりにノーマルポッキー食べたんだけど やっぱ旨かった(^^)

止まらんくって→そのまま全部食べちゃったもんね♪♪
まー腹満☆まさかの昼飯がポッキー!!




みんなは何かした??