Let's enjoy Halloween month! | 滋賀県 草津市 草津駅前『子育て英語サークル Teddy Bear』

滋賀県 草津市 草津駅前『子育て英語サークル Teddy Bear』

英語が好き♪をママと一緒に育てる
~英語が好きだと、世界がひろがる~
TeddyBear(テディベア)は・・・
ママの気持ちから2009年に滋賀県草津市で生まれた英語子育てサークルです。



Hello!!

今月はHalloweenをテーマにレッスンを行なっています^_^


ハロウィンのかわいいキャラクター達と一緒にたくさん英語に親しみます。


お歌やダンスをした後は、みんなが大好きな塗り絵の時間です。


今週のアルファベットは『r』です!rから始まるものは何があるかな?


塗りながらケリー先生が英語でたくさんお話ししてくれます(^^)





上手にクレヨンを持って塗っていますね♡

Way to go!!





上手に塗れたね♡Great job!





塗り絵が完成したら、ケリー先生からスタンプをもらえます♫




そして、今日はとってもかわいいカップルが誕生しました^_^


レッスン中、ずっと手を繋いでいて、2人とも嬉しそうなお顔がとっても微笑ましかったです♡




体験レッスンに来てくれたお友達も、初めてなのに上手に塗ってくれました!





今日の絵本は、とっても工夫が凝らしてある楽しい絵本でした!



みんな触りたくてうずうず…


いつもみんな座って聞ける絵本の時間ですが、今日は座ってはいられない程のワクワク感が伝わってきました^_^




来週のレッスンも楽しみにお越し下さい^_^


そして、体験レッスンも随時受け付けております。ご連絡をお待ちしております。