ながーい 運休中だったのが 動き出すかも !!

  

  みなさん コロナは大丈夫ですか 

   レイアウトを解体して移動していたので 長期運休を

  していました。

  

  小さくて可愛い KATOの C11を買ったので

  再稼働しようかと思いました

  

KATOのC11は なかなか良く出来ていて低速走行もスムースです

 

​​​​​

 

蒸気は 大昔にHOで3輌在籍しましたが もういません

電鉄に C11の蒸気は不要ですが イベント用にでも

EFに引かせていた客車を引かせてみようかと思います

 

レイアウトの高架部分は全壊しているので復旧は結構時間が

かかりそうです          

                     では また