あつまれ どうぶつの森 

                 その後 !!

 

おもしろい と 言うので やり始めたが

さっぱり 面白くないゲームだ 

 

なかなか進まないので 投げだしていたが

ネットで見ていて やっと 気がついた !!!!!    遅い !!!!

 

スマホが 使えるのだー  

画面左上に あるのが 解らなかった !!!

 

L2 ボタン で スマホが開くのですね  解らなかったー ( 汗 ) 

 

果実を取ったり 魚を取ったり だけの

縄文生活から 一気に進展しました ( 笑 )

 

テント生活から やっと家を持てて 部屋も広くしました

これから スタート です ・・・・ ( 笑 )

 

                            では また