あつまれ どうぶつの森

 

  ネット動画を見ていると 面白そうなので購入してみました

 

 

  量販店で購入しました

  

  1週間ほど と 提示されていたが 

  注文して 2日で 届きました  意外と速い 

  もう 商品生産は 増えたのでしょうか 

 

外箱 と ケームソフト

 

 箱の中身は なんやら ごちやごちやと 入ってます

 

 "開封の儀"

   

  今どきの商品は 取説は ないので PCで メーカーのページへ・・・

  室内無線ラン に 接続して 起動しました

   

  たぬき が 出てきて 無人島の生活が始まります

  今日は 接続 &  初起動 して ここまで です ( 笑 )

 

                      では また