夫は  職場の飲み会で  息子も外食。

 

私は  自分だけのためには  茹で卵さえ作らないので

夫が  エサを買って来た。

夕食抜いたくらいで  餓死するわけでもないのにねぇ。

 

 

お刺身だけは  ありがたく頂いて

後は  適当に作りましたよ ・・・ 茹でただけ  切っただけ。 てへぺろ

トマト と  モッツァレラチーズ と バジルソース  の三位一体感がたまらん♪ ラブ

 

 

 

 

これだけで  お腹いっぱいになったので  

あとの2品は無理だった。

こんなに  買って来なくていいのに ・・・ ブツブツ。(罰当たり女?)

 

①揚げ出し豆腐の夏野菜浸し

②胡麻豆腐

 

 

ま  とにかく  私には過ぎた夫です。

大切にしなきゃと  思ってはいるんですよ。

行動が伴わないませんけど ・・・。