朝から雨とかめっちゃ

テンション下がります↓


5時くらいにものすごい

降ってきて目覚めちゃったし(。・ε・。)


じめじめで汗が半端なかったです(-"-;A




今日は雨止んでたけど

水びだしだったので

体育館でバレーしました(^ε^)♪


いやーテンションあがりましたよ!!!


桔梗のボールのとり方に

爆笑してました( ´艸`)笑


汗びっしょりになりながら

やってました(;´▽`A``


楽しかったです(´∀`)




桔梗が最近乙女に

なってきてる気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!


桔梗も花が芽生えっちゃったか?笑

応援してるZE(o^-')b


まぁうちはKのほうが

えぇけどね(/ω\)←




明日から学校に

クーラーがつくらしいヽ(゜▽、゜)ノ

早くついてほしいです(^O^)