When free

When free

奮闘記

Amebaでブログを始めよう!
朝起きたらこうちゃんが竜ヶ崎ジョーになっていました(^-^;) 




注意:パワープリンを見てないとわかりません。





鏡をみせたら自分でウケてます


面白いからアップもどうぞ( ・∀・)つ





ちなみに☆パワープリン☆コント:竜ヶ崎ジョー(ジャングルポケット太田)とは画像の右から2番目です。




Android携帯からの投稿
雨、キライ。。。
子供がいると雨の日は大変雨雨雨

ジぃが、おごってくれるってからこの雨の中お出かけぇーチョキチョキ


こうちゃん初めてのフライングガーデンに来ましたぷっぷっぷっ


こうちゃんは、とゆうと。。。


めっちゃ爆弾ハンバーグに興味津々( ´艸`)( ´艸`)

お兄さんが焼くお肉をガン見してますたにひひにひひにひひ




ハンバーグもらえず、この膨れ顔です(^-^;
もう離乳食はいやなのかな(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿
今日、不活性ポリオ2回目打ってきましたー!!!!

いつも注射に無反応なこうちゃん(^-^;
いつも泣きませんすごいすごい


ところが、今日は打つ前から眠くて大泣き(T-T)なくなくなく

先生を蹴飛ばし抵抗(`Д´)


その5分後に爆睡しました笑い笑い

Android携帯からの投稿