base cafe(ベースカフェ)
(マクロビオティックメニューを出しているお店)
先日
『王様のブランチ』で、紹介していた「雑誌編集者が選ぶ、吉祥寺のおいしいランチ」
『王様のブランチ』で、紹介していた「雑誌編集者が選ぶ、吉祥寺のおいしいランチ」
1位のお店に行ってきました~
「ひよこ豆のコロッケ定食」(1200円)
小鉢が3種で、その中から1種類選べるよ~

お店は、駅から、近いんだけど少し分かりずらいかも・・・
ランチは美味しかったよ
結構なボリュームがあったし、身体に良い~
って感じで完食
食後は、お友達とブラブラと買い物を
休憩は大好きなスタバ
で新商品を『ジンジャーブレットラテ』
帰りに、さとうの『メンチカツ』買って帰ろうと思ったら、平日なのに、結構並んでたので。。。

『とろなまドーナツ』でとろなまクリームパンととなりのチーズリングを買ってみました
お友達と、ひとしきりお喋りして、お互い色々愚痴を聞いてもらい
美味しいものを食べて

はぁ~楽しい1日だったわ









