♡女の子のままいさせて♡ | はいぶりちゃんのハイブリッドなまいにち。

はいぶりちゃんのハイブリッドなまいにち。

ゆめ研イエロー担当はいぶりちゃんのハイブリッド外ははサクサク中はとろーりな日記

こんばんは!
はいぶりちゃんです(*бωб*)♡


さきこ羽化祭まであとわずかとなりました!
今回の限定物販の情報は既にご確認頂けましたでしょうか??
{655D7B0C-F69F-466E-B385-D89E467DA125:01}
久々に生誕物販の企画とかできて楽しいです♪

とはいえ忙しくて以前のように手作り系のものは殆ど無いのですが…😣💦
ごめんなさい!

代わりに今回はさきこのデコチェキなどなど、本人の直筆系グッズを充実させました!(さきこありがとう!)
本人の趣味であるコスプレ系のグッズも必見ですな\(^o^)/💕

そしてさきこくじはここだけの限定景品ばかりですので、さきこ推しの皆さまはお見逃し無く✨✨


{0EDF0351-F7F8-4A51-93F3-760D6D3E8FBC:01}

{C1055B5D-9567-4217-BD3E-782C00EFEEE2:01}


ではでは!
23日金曜日の夜にお逢いしましょう💕



💙💙💙
10/23(金) 19:00~
@秋葉原アンダーグラウンド
ゲスト:オープニングシスターズ、なちゅらリウム.vivid、魔法少女☆りりぽむ
💙💙💙