♡かがやくだけならいいけど♡ | はいぶりちゃんのハイブリッドなまいにち。

はいぶりちゃんのハイブリッドなまいにち。

ゆめ研イエロー担当はいぶりちゃんのハイブリッド外ははサクサク中はとろーりな日記

ご無沙汰にゃす♡
はいぶりちゃんです!

{B2030958-23C1-47DC-B1C8-7CEB663362BC:01}


最近たくさんライブがあって、忙しいけど、充実してます\(^o^)/💓
でも私たちの夏休みも、もうすぐ終わりが近づいてきました…



新曲の準備も進み、ワンマンまでも残すところあと1週間。

…なのに明日も雨だし!

正直めっちゃ焦ってます😣💦



でも活動休止中も待っててくれた人たちのため、
新しく応援してくれるようになった人たちのため、
誠心誠意頑張ります!



9/23、ひとりでも多くの人が来てくれますように。
私は兎に角、無い頭を捻って出来ることをやるしかない!


{4A811869-DFDF-4246-A4F3-976F4B753671:01}



よろしくお願いします!




はいぶりちゃんでした(*бωб*)🌟