Aloha☆ラーラ岩崎です。

これからご自分のサロンでメディカルアロマを導入されたいというサロンオーナーさん向けに

サロンオーナー メディカルアロマプロフェッショナルコースとして

中級「IMA国際メディカルアロマアドバイザー認定講座&上級「IMA国際ウェルネスコンサルタント認定講座」パックがとてもオススメです。

198,000円+398,000円=596,000円➡パック特別価格 498000円です!

また

 

私は、長年、医療現場にいたので、命と向き合う医療の素晴らしさや、それに伴う深刻なストレスケアの大切さも感じてきました。

「メディカルアロマ」では、「医療従事者の方の深いケア」が可能です。



実際に「もう病院を辞めよう!」と思われていた看護師長さんが、看護師プロフェッショナルコースを受講されて

「それまでも、メディカルグレードのオイルの存在は知っていたし、使っていたのですが

 

こんな使い方があるなんて知りませんでした!

まず、私自身が、深い感情&体調ケアを日々実践することで、元気になって

そのやり方を私のスタッフにも教えて、毎日病院で使うことで

 

離職したいというスタッフが減って来たんです!」

という、嬉しいご感想をいただいています。

詳しくはHP メディカルアロマ看護師プロフェッショナルコースをご覧ください。

また、これから開業されるドクターにとっても、メディカルアロマは集患&リピート増に非常に効果的です。

詳しくはHPドクターコースをご覧ください。