Aloha🌺✨🌈
IMA国際メディカルアロマセラピスト誕生‼️
本橋君✨めぐみちゃん✨原田さん✨
おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉🎉
{47A52C44-E0CC-4438-AAA0-19FFD5E9CC13}

{E17F0C88-B7B6-41D4-B90C-C7CCCC1F6CCA}


本日智美さん✨の素敵なお店で、4時間に渡る

「IMA国際メディカルアロマセラピスト認定講座」🌟を、スカイプによるオンラインで受講頂き、認定もさせていただきました❣️(^。^)

おかげさまで、最近は、医療従事者の方の受講も増えてこられました。

医療もメディカルアロマもどちらも大事なんです。

そのメリットとデメリットを分かった上で、メディカルアロマのプロとして

講座やアドバイスができるようになって頂きたいと思って、この認定講座をはじめましたが、喜んで頂けて良かったです。💖✨😊

{0FC3ADFD-BA67-4CEC-BB69-93C284E67054}

{4F17FEA0-3DBD-41CF-AC22-FD092EA55F1F}

{25324005-5B47-4444-B579-C3C5BA9757F6}

講座の後は、ハッピーハロウィン🎃バージョンで、マナカードリーディングも楽しんで頂きました。(^。^)

ご紹介頂き、会場も提供して頂きました智美さん✨受講頂きました本橋君✨めぐみちゃん✨原田さん✨ありがとうございました‼️(^。^)

皆さんのご活躍🌟を楽しみにしています。

感謝🌺✨🌈を込めて。(^。^)