明けましておめでとうございます。^^
今年も宜しくお願いします。

認定講座について、ご質問をいただきましたのでシェアさせていただきます。

Q「ドテラの他のグループですが、認定講座は受けられますか?」

ラーラ岩崎からお返事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は、お問い合せ頂きありがとうございます。

 

IMA国際メディカルアロマセラピスト養成講座」は

ドテラの他のグループの方も

楽しく受講いただいております。

 

ドテラと認定講座は全く別ですので

ご安心ください。^^

 

認定講座で「メディカルアロマとは何か?どのように実践し

どのようにお役立ちできるのか?」など学んでいただき

 

IMA国際メディカルアロマセラピスト」資格取得後

その知識をご活用&ご活躍頂ければ幸いです。

 

※資格を取得されても、ドテラのビジネスに関しては

チームのアップの方に指導を仰がれてください。

 

ドテラのビジネスに関してアドバイスすることは、クロスリクルートになり

ドテラ社の倫理違反となりますので、ご了承くださいね。

 

他にご質問等ございましたら

お気軽にお問い合せ下さい。

 

火・土曜日スカイプによる無料体験会も開催しております。

 

18日(日)アロマカクテルナイト出店

https://www.facebook.com/events/979635362180592/

115日(日)今泉 Aビアントさんで

ハワイ マナカードリーディング&アロマ体験会 開催します。

 https://www.facebook.com/events/1280763455303989/


お問い合せに感謝☆を込めて。^^

 

IMA国際メディカルアロマ協会

ラーラ岩崎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマに関心がある方は、ドテラの会員さんである場合もあります。

私のミッションは”世界がAloha(愛・安らぎ・至福・喜び・豊かさ・健康)で満ちる”ために私ができることをさせて頂くことです。

クロスリクルートは倫理違反になりますのでもちろんしませんが、薬剤師としての知識・経験とメディカルアロマを実践して積み重ねた知識・経験をプログラミングして、国際的に活躍できるメディカルアロマのプロフェッショナルを育成したいと思っています。

そのために
「IMA国際メディカルアロマセラピスト認定講座」を創設しました。

ですので、お気軽にお問い合せ下さい。

今回、お問い合せ頂きましたAさん、ブラッシュアップやこくちーずなど、いろいろご覧になっていただいたと伺い、がぜんブログを書く気になりました。^^


ありがとうございます♡

感謝☆を込めて。(^。^)