2024/07/05 | Hb店長のわがままブログ

Hb店長のわがままブログ

滋賀県の車屋です。
店長がぼちぼち更新していますので
ぜひ温かい目でご覧下さい。

Hbホームページはこちらです→ http://www.hb-shiga.com

「JUST FOR JAPAN ~がんばろう東日本!!~」

こんにちは滋賀県新中古車のお店
 
Hbのゆうこりんです♪
 
納車にご来店のお客様のご紹介です。
 
 
☆ジムニー新車Tくん☆
 
 
いつもありがとうございます!
 
今回もジムニー新車
 
ご注文にてお買い上げ
 
 
本当にありがとうございました。
 
1年近くお時間いただきましたが初めての
 
ミッション車
 
気に入ってもらえて
 
良かったです。 
 
これからバンバン乗って
 
楽しんでくださいねー
 
また何かございましたら
 
何でもご相談ください。
 
これからも
 
よろしくお願いします!
 
近江牛のみすじにしてみました。

 

 
あとローストビーフサラダと大量のアジフライ。
 
早目に食べてから京都へ。
 
妹夫婦と嵐山から散策。

 

 

 

 

 

たい焼き美味しいです!

 

妹の旦那さんは

 

初めての清水寺。

 

 

急に発動して勝手にどこか消えるので

 

携帯の充電キレてしまってるので

 

要注意です。

 

歴史散策楽しかったようです。

 

大人の味。

 

強炭酸で厚さ飛ばします。

 

取り敢えずの絵面。

 

 

りんご買ってる間に、、、

 

あたし辰年なのです。

 

まだまだ行きたいところあったけど

 

また次回のおたのしみだ!

 

夕方の新幹線でかえっていきまいた!