湖北長浜彦根 | Hb店長のわがままブログ

Hb店長のわがままブログ

滋賀県の車屋です。
店長がぼちぼち更新していますので
ぜひ温かい目でご覧下さい。

Hbホームページはこちらです→ http://www.hb-shiga.com

「JUST FOR JAPAN ~がんばろう東日本!!~」

 

 こんにちは滋賀県新中古車のお店

 

Hbのゆうこりんです♪

 

 

6月もラスト1週間です

 

**   **

 

先日めずらしく弟が

 

母を連れてやってきました。

 

どこか行くのを楽しみにしてたので近場を案内。

 

湖北長浜~彦根城付近を散策です。

 

真っ先に二葉屋さん!

 

image

 

おいしいフルーツを食べておなかいっぱいです。

 

image

 

 

お土産が多いので

 

叶匠寿庵も寄ります。

 

 

 

image

 

さおりのモンブランの味の虜になり

 

毎回訪問。誘導しなくてもしっかり覚えてますね。

 

image

 

お向かいで手ごろサイズなおむすび。

 

image

 

さて彦根城散策。

 

 

image

 

かこみがすごかったです。

 

人気です。

image

 

初めて登ったお城だったみたいで

 

驚いた。

 

 

 

そういえば熊本城いったことあるけど

 

登ったかな?覚えてない。