2024/04/08 | Hb店長のわがままブログ

Hb店長のわがままブログ

滋賀県の車屋です。
店長がぼちぼち更新していますので
ぜひ温かい目でご覧下さい。

Hbホームページはこちらです→ http://www.hb-shiga.com

「JUST FOR JAPAN ~がんばろう東日本!!~」

こんにちは滋賀県新中古車のお店

Hbのゆうこりんです

**   **

今は言うまでもなく物価が高くなりすぎて

高級感満載のハワイ。

去年もそう感じましたが

今回おじさん1人増えると、

女子3人で適当にシェアする訳にもいかず、、、

お昼、テディーズバーガーでハンバーガー

4人分を頼むと

75ドル越え。




円換算すると11000円もして驚きでした。

本気で叫んだ。



それでも、家族でまた来れ


久しぶりに満喫できましたラブ



帰りのバーガーキング


控えめに3人分しか頼んでないのに9000円笑い泣き



そんな贅沢なもの食べてないのに ~



最終日何日目が楽しかった!とか


また行きたいねと話してると、、、


次回もまた家族でハワイ旅行に来れるように


一生懸命働こうと思います!



搭乗遅れたおかげで、、、時間が30分余り


最後はやっぱりここでハンバーガー!



次いつ行けるかな ~


(半分でいいの昇天)



チキンより麻婆豆腐食べたくなる



ミルク頼めることに気づく娘。



いまいち牛乳の表記がわからない。


これは脱脂粉乳だよね?



新しい発見もあった今回の5泊7日でしたやしの木