納車ブログ | Hb店長のわがままブログ

Hb店長のわがままブログ

滋賀県の車屋です。
店長がぼちぼち更新していますので
ぜひ温かい目でご覧下さい。

Hbホームページはこちらです→ http://www.hb-shiga.com

「JUST FOR JAPAN ~がんばろう東日本!!~」

こんにちは 滋賀県新中古車のお店Hbのゆうこりんです♪

 

☆ O様 キャスト 納車 ☆

 

 

この度はキャストをご購入していただき

 

ありがとうございました。

 

ちょうど黒のキャストを探しておられてたまたま

 

うちにあったキャストを気に入っていただけてよかったです!

 

17インチのアルミがはまっていてローダウンもしてあるので

 

可愛らしい中にかっこよさもある車だと思います!

 

また、何かあればいつでも相談してください。

 

ありがとうございました。

 

** あくび **

 

すごいカオしてますが

 

あくびの瞬間です。

 

あくびの前の顔が怖い。

 

 

普段はこんな顔。

 

 

チワワです。