納車ブログ・豆花壮がいい感じだった | Hb店長のわがままブログ

Hb店長のわがままブログ

滋賀県の車屋です。
店長がぼちぼち更新していますので
ぜひ温かい目でご覧下さい。

Hbホームページはこちらです→ http://www.hb-shiga.com

「JUST FOR JAPAN ~がんばろう東日本!!~」

こんにちは 滋賀県新中古車のお店Hbのゆうこりんです♪
 
納車にご来店のお客様のご紹介
 
☆ 湖南市 Y様 アルファード ☆
 
 
 
この度はアルファードをご購入して頂きありがとうございました。
 
中学のときからの後輩で野球チームで一緒に野球をしていて
 
そこからあまり会ってなかったのですが
 
こうして車を買いに来てくれて嬉しかったです!
 
車を決めることなど色々とお任せくださりありがとうございました!
 
また何かありましたらいつでも遊びに来てくださいね!
 
ありがとうございました!
 
Hbホームページ http://www.hb-shiga.com
 
** 台北日記 豆花壮 **
 
気になってた台湾ぜんざいを
 
はじめて食べてみました!
 
期待半分で訪れたこちら『豆花壮』 
 
 
 
どこに行っても50嵐
 
寧夏路夜市の近くです
 
夜になると夜市のお客さんでいっぱいになるらしい
 
 
お昼前で空いてました~
 
 
 
40年近いお店のようです
 
 
 
一番きになったたろ芋と3つぐらいチョイス!
 
やまもりついでくれます!
 
 
 
豆腐みたいなのがこれまたおいしくて
 
あたしの中で台湾ぜんざいは完全に美化されました!
 
 
あったかいのもきになりますが、次もこのチョイ
スだな