お久しぶりです、全然ブログ更新してなくてすみませんm(_ _)m
最近はいつもどおりいろいろと活動が忙しく、Twitterくらいしか更新出来てませんが、ツイートはわりかししてるので是非そちらもフォローして頂けますと嬉しいです!
Twitterアカウント→rite0308
ってことで久しぶりのブログですが大事な告知させて頂きます!
12月29日(木)に渋谷DECEOにてLIVE出演が決まりました。
自分はDAPUMPさんのある番組に影響 を受けてダンスを始めましたが、今回DA PUMPさんのプロデューサーをやっていた「m.c.A.T」さんがゲストとして出演する他、既にメジャーレーベルからデビューしている方々ばかりのなか 自分達「S'cLean」もゲストとして出演致します。
メジャーの世界に居る人たちばかりの中アマチュアアーティストとして活動している自分達にとっては強敵ばかりです。
イベントにはチケット代が付き物ですが、、、なんと今回「高校生までの方は無料 !!」という形になりましたので告知をさせていただきます。
是非、盛り上げに応援に来て下さい! 宜しくお願いします。
(なお、高校生以 上の方は前売り券が断然お得なので連絡いただければ、取れます)
以下、詳細です。 ============== 「皆イベ4 × rumba time」 @SHIBUYA DESEO ホームページ http://omasuga.syncl.jp/?p=custom&id=8616179 12月29日(木) 18:00~START S'cLean 出演予定 19時10分~ JR山手線渋谷駅の南改札口を出て西口出口へ。 右手にモヤイ像、正面にバスターミナル、左手に歩道橋があるので歩道橋を上り、国道を渡って左側の 階段を下りてください。 ダイコクドラッグが見えてくるので、そのまま国道沿いを直進。線路のガード下に「居酒屋やまがた」 があります。ガードをくぐらずにそこを右に。 しばらく直進すると右手にDESEOがあります! http://www.deseo.co.jp/contents/map.html 前売り2000/1D別途 当日 3000/1D別途 (小学生&中学生&高校生完全無料) =LIVE ACT= m.c.A・T オマスガ YOSROMANTIC 千晴 kaiomii sherry 関口愛美 R-PRODUCT S'cLean and more!! S’cLean homepage http://id10.fm-p.jp/32/dancetosing/
是非とも今年ラスト、S'cLeanのライブを見に来て下さい!
Android携帯からの投稿
ただいまS'cLeanのライブのため茂原に向かっております、どうも雷斗です!
初の茂原だよー!
ゆうこりんの地元だよー
ちょっとした旅気分
笑
しかも距離的に横浜行くのと同じくらいだから本当にプチ旅行です
ってことで、先週にあった自分の通う大学の学祭の事を今日は書こうと思います

書くこといっぱいで長くなるかもですが、良ければ最後まで読んで下さい
毎年学祭はダンス部の発表で忙しく、去年と同様今年も結構バタバタしてました。
そしてこの時期はダンススクールの発表会だったりイベント事が多いので、個人的には毎年バタバタしている時期でもあります。
自分もダンス部に所属していて、今回の学祭で自分たちの代から一個下の代へと交代。
と言っても来年出れないとかじゃないんですけど、形上引退となるわけです。
自分が今の大学を選んだ理由は、ただ単に「ダンスがしたいから」
地元にあって、なおダンス部が有名であったから、この大学に入りました。
専門とかも考えたけど、いろいろ考えた末に大学にしましたが、これはまたお時間ある時にゆっくり書きたいと思います。
そんで、自分がもう引退する時期になったんですよ。
内心あっという間だったし、やりたいことが全くクリア出来なかったからすごい複雑でした。
入学当初の目標は、代々部長たちが有名なダンサーばかりだから、この部活の部長になってやるってずーっと思ってて、1年生だからって思わせないで、先輩たちに負けないようにってめっちゃ意気込んで。
でも1年生の夏くらいにS'cLeanのリーダーSui-seiから連絡が来て、一緒に活動しないかって。
知り合ったのはとある映画での撮影、向こうは振付のアシスタントとオーディションの審査員で、当時の自分からしたらプロの人から誘ってもらえたことが嬉しかったし、ビックリした。
(ぁ、今はもうこんなに敬ってないよ
笑)
でも、このチームは今まで自分が所属してきたチームとは違い、ホントにプロとしてやっていくためのチーム、自己満足では終わらせられないチームになる。
その時の心境は、プロの人と一緒にやれる、いろんな事を吸収できると思った反面、部活にあまり行けなくなる、大学で頭張りたいって思ってたのに、叶わなくなるって、ホントにすごい複雑だったのを今でも覚えてます。
そんな中でいろいろ考え悩んで出た答えがS'cLean。
大学卒業したらプロのダンサーとしてやっていきたいというのは既に目標を持っていたのもあって、今からプロと一緒に活動出来ればいろいろ学べると思い、S'cLeanというダンス&ボーカルのチームを選びました。
後悔はしてないかと言えば何とも言えません。
正直このチームを選んだことにより、部長にもなれなかったし、部活にもホントあまり行けなくなりました。
でもその代わり他に得たものもたくさんあります。
今の仲間もそうだし、自分の生徒もそう。
今居る環境はあの当時の決断から得られたものだと思っています。
そんな心境の中迎えた最後の学祭。
実はあまりにも部活に出てなさ過ぎて一緒に出る人居ませんでした。笑
外部枠でチームで出るかも悩んだけど、みんな予定合わずでそっちも厳しい。
学年ナンバーも間に合わないからと延期になり、出るの辞めるかまで悩みました。
でもそれって自分の中で逃げのような気がして、だったら自分試しも含めて一人で出ようと。
今までジャズヒップとかブレイクのソロショーケースはやったことあったけど、どうせやるならいろいろ新しいことやりたいって思ったんで、ビートボックスとダンスショーケースでエンターテイメント重視のパフォーマンスに挑戦しました。
結果は良かったのか分からないけど無事に終わらせられました。
ちなみに今年もミスターコンに推薦枠という形で出場したのですが、
そっちは準優勝でした。。
今後の仕事のためにも優勝したかった。
でも、今回の学祭のためにいろいろな人がサポートしてくれて、ミスターコンのためにSubcietyが衣装提供してくれたり、そのためにTOKYOcreatistの社長も手伝ってくれたし、ソロショーケースのためにS'cLeanのみんなも意見くれた。
学祭を通していろんな人に支えられてることを改めて実感しました。
そして、引退に色紙にコメント書いてくれた後輩、先輩方。
全然部活に行けてなくて、ホントにコメントなんて書けないんじゃないかって、もらえないんじゃないかってくらい不安になってました。
でも、いっぱいの人が色紙に書いてくれてて、ホント胸一杯です。
後輩にも全然教えられなかったし、先輩らしいことできなかったのに、ブレイクの後輩からマヨネーズに寄せ書き書いてプレゼントしてくれたし、ホントいろんな人に支えられてるなと。
自分が出来るみんなへの恩返しは、これからもしっかり活動して、
しっかり夢を叶えること。
この出来事を糧にまた頑張っていきたいと思います!
ってことでそろそろ茂原着くんでこの辺でー!!
あでゅ
Android携帯からの投稿
初の茂原だよー!
ゆうこりんの地元だよー

ちょっとした旅気分
笑しかも距離的に横浜行くのと同じくらいだから本当にプチ旅行です

ってことで、先週にあった自分の通う大学の学祭の事を今日は書こうと思います


書くこといっぱいで長くなるかもですが、良ければ最後まで読んで下さい

毎年学祭はダンス部の発表で忙しく、去年と同様今年も結構バタバタしてました。
そしてこの時期はダンススクールの発表会だったりイベント事が多いので、個人的には毎年バタバタしている時期でもあります。
自分もダンス部に所属していて、今回の学祭で自分たちの代から一個下の代へと交代。
と言っても来年出れないとかじゃないんですけど、形上引退となるわけです。
自分が今の大学を選んだ理由は、ただ単に「ダンスがしたいから」
地元にあって、なおダンス部が有名であったから、この大学に入りました。
専門とかも考えたけど、いろいろ考えた末に大学にしましたが、これはまたお時間ある時にゆっくり書きたいと思います。
そんで、自分がもう引退する時期になったんですよ。
内心あっという間だったし、やりたいことが全くクリア出来なかったからすごい複雑でした。
入学当初の目標は、代々部長たちが有名なダンサーばかりだから、この部活の部長になってやるってずーっと思ってて、1年生だからって思わせないで、先輩たちに負けないようにってめっちゃ意気込んで。
でも1年生の夏くらいにS'cLeanのリーダーSui-seiから連絡が来て、一緒に活動しないかって。
知り合ったのはとある映画での撮影、向こうは振付のアシスタントとオーディションの審査員で、当時の自分からしたらプロの人から誘ってもらえたことが嬉しかったし、ビックリした。
(ぁ、今はもうこんなに敬ってないよ
笑)でも、このチームは今まで自分が所属してきたチームとは違い、ホントにプロとしてやっていくためのチーム、自己満足では終わらせられないチームになる。
その時の心境は、プロの人と一緒にやれる、いろんな事を吸収できると思った反面、部活にあまり行けなくなる、大学で頭張りたいって思ってたのに、叶わなくなるって、ホントにすごい複雑だったのを今でも覚えてます。
そんな中でいろいろ考え悩んで出た答えがS'cLean。
大学卒業したらプロのダンサーとしてやっていきたいというのは既に目標を持っていたのもあって、今からプロと一緒に活動出来ればいろいろ学べると思い、S'cLeanというダンス&ボーカルのチームを選びました。
後悔はしてないかと言えば何とも言えません。
正直このチームを選んだことにより、部長にもなれなかったし、部活にもホントあまり行けなくなりました。
でもその代わり他に得たものもたくさんあります。
今の仲間もそうだし、自分の生徒もそう。
今居る環境はあの当時の決断から得られたものだと思っています。
そんな心境の中迎えた最後の学祭。
実はあまりにも部活に出てなさ過ぎて一緒に出る人居ませんでした。笑
外部枠でチームで出るかも悩んだけど、みんな予定合わずでそっちも厳しい。
学年ナンバーも間に合わないからと延期になり、出るの辞めるかまで悩みました。
でもそれって自分の中で逃げのような気がして、だったら自分試しも含めて一人で出ようと。
今までジャズヒップとかブレイクのソロショーケースはやったことあったけど、どうせやるならいろいろ新しいことやりたいって思ったんで、ビートボックスとダンスショーケースでエンターテイメント重視のパフォーマンスに挑戦しました。
結果は良かったのか分からないけど無事に終わらせられました。
ちなみに今年もミスターコンに推薦枠という形で出場したのですが、
そっちは準優勝でした。。
今後の仕事のためにも優勝したかった。
でも、今回の学祭のためにいろいろな人がサポートしてくれて、ミスターコンのためにSubcietyが衣装提供してくれたり、そのためにTOKYOcreatistの社長も手伝ってくれたし、ソロショーケースのためにS'cLeanのみんなも意見くれた。
学祭を通していろんな人に支えられてることを改めて実感しました。
そして、引退に色紙にコメント書いてくれた後輩、先輩方。
全然部活に行けてなくて、ホントにコメントなんて書けないんじゃないかって、もらえないんじゃないかってくらい不安になってました。
でも、いっぱいの人が色紙に書いてくれてて、ホント胸一杯です。
後輩にも全然教えられなかったし、先輩らしいことできなかったのに、ブレイクの後輩からマヨネーズに寄せ書き書いてプレゼントしてくれたし、ホントいろんな人に支えられてるなと。
自分が出来るみんなへの恩返しは、これからもしっかり活動して、
しっかり夢を叶えること。
この出来事を糧にまた頑張っていきたいと思います!
ってことでそろそろ茂原着くんでこの辺でー!!
あでゅ

Android携帯からの投稿
またまた放置ごめんなさい、最近都内に移動が多くて大変です、どうも雷斗です!
いっそのこと都内に住みたい…けどやっぱ地元が落ち着く
ただいまTOKYOcreatistのミーティングが終わって終電で帰宅中です
目黒にある事務所でみんなでショーの打ち合わせした

ってことで最近あったことをざっと。
先週の金曜日にあいのりのじゅんぺい君に誘われて富士急行ってきました
人生初の富士急
高飛車と富士山とトンデミーナ乗った!
めちゃくちゃ楽しかったよー!!
帰りの車ではいろんなお話し出来たし、モチベーションの上がることばかりだった
最近休日らしい休日無かったし、なんだかんだ遠出もしてなったし、なにより遊園地とか行ってなかったからリフレッシュできた( ̄∇ ̄)
まぁ言うても夜からレッスンだったんですけどね
笑
あと木曜日に学祭もあったんだけど
そっちに関しては後でまたしっかり書きたいと思います

さて、そろそろ乗り換えなんで今回もこの辺でー!
あでゅ
Android携帯からの投稿
いっそのこと都内に住みたい…けどやっぱ地元が落ち着く

ただいまTOKYOcreatistのミーティングが終わって終電で帰宅中です

目黒にある事務所でみんなでショーの打ち合わせした


ってことで最近あったことをざっと。
先週の金曜日にあいのりのじゅんぺい君に誘われて富士急行ってきました

人生初の富士急

高飛車と富士山とトンデミーナ乗った!
めちゃくちゃ楽しかったよー!!
帰りの車ではいろんなお話し出来たし、モチベーションの上がることばかりだった

最近休日らしい休日無かったし、なんだかんだ遠出もしてなったし、なにより遊園地とか行ってなかったからリフレッシュできた( ̄∇ ̄)
まぁ言うても夜からレッスンだったんですけどね
笑あと木曜日に学祭もあったんだけど
そっちに関しては後でまたしっかり書きたいと思います


さて、そろそろ乗り換えなんで今回もこの辺でー!
あでゅ

Android携帯からの投稿










