世界4代大会受賞! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

この度、私の人生で初のコンテストである

世界4大大会👑Mrs.Ms.Earth JAPAN🌏日本大会👑に出場させていただき、

協賛メインスポンサー様(リラコラ 様)よりスポンサー賞を授与していただきました👑

驚きとともに、皆様への感謝の気持ちが止まらず、big smileでサッシュをかけていただき、感無量でした☺️✨

美容企業様からの受賞は、私自身20年間携わり愛し続ける健康と美容に、さらに深く携わるための勇気をいただけるありがたい受賞でした。

今回のコンテストでは、当日駆けつけてくれた憧れの大好きな友人や
全てを教えてくださったEMU先生、いつもお世話になっている方々、同級生、先輩、元同僚、
大会のスポンサー企業の皆様、
和泉ナショナルディレクター、
芙美香先生、エリアマネージャーの皆様
スティーブンをはじめとするプロフェッショナルの講師の先生方、
会場スタッフの皆様、
温かい優しいたくさんの方々に応援をしていただき、

またお取引先様やサロンスタッフに励ましていただき、素敵なお言葉をかけていただきました。生活や仕事面で全てをサポートしてくれた主人にも、改めて心から感謝してます😊

そして、ビューティーキャンプから大会まで3日間にわたり、全力で切磋琢磨して励ましあった優しく温かいコンテスタントの皆さん、御縁をいただけて幸せです💐

改めて全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです💐

詳細はまた改めてご報告させていただきます💞

まずは、みなさまの応援のおかげをもちまして、悔いなく思い切りコンテストに全力投球できましたことに感謝の気持ちをご報告させていただきます💐

どうもありがとうございました👑✨

追伸:
副賞としてハーゲンダッツ1年分をいただきました🍨😋

#リラコラ
#ヴィアージュ
#WatersInc.
#有限会社ウォーターズインク
#MAMORUinc.
#マモル株式会社
#LifeConciergeClub
#真田丸プロジェクト
#KIMONOSTYLELIBRE
#希咲クリニック
#BITEKIMAKEUPSOCIETYYUMIKOTAKATA
#@prettie
#トータルビューティースクールUn
#ミセスミズアースジャパンコンテスト2020
#ミセスミズアースジャパン
#表彰
#うがい手洗い忘れずに
#免疫力上げよう
#毎日元気に楽しく過ごせますように