明日の撮影予告編! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは

甲府のBeauty Cabin Purgeです

今日は1日、バタバタでした
明日は雑誌の撮影です


何と私が雑誌の一面に出ちゃうんでーす


びっくりだけど会社の為にもお店の為にも頑張らなくっちゃ


明日は薔薇のカフェのロココさんにて撮影です


明日、また詳しくはお伝えしますが今日はロココさんの一部をご紹介します

{22BBA07F-0399-4B77-8288-A477AF508124:01}

店内の中庭には何種類もの薔薇

{2BD1F3E4-0704-4A89-B3FC-884B317F260B:01}

その中で食事とお茶をする事が出来ます

{2DA83B1F-6FBB-4770-853A-61552A945BC4:01}

お水もこんなに可愛いグラス

本当、心が癒されます


撮影風景と合わせて詳しくは明日お伝えしまーす


おやすみなさーい



〒400-0048
甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge
055-288-0520電話