万能クリームご紹介! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは

Beauty Cabin Purgeです


今日は寒かったーまた冬に逆戻り



今日は万能クリームをご紹介致します



この冬雪手が荒れたりガサガサしたり肌が突っ張ったり
が多くて寒い年だったので余計にお肌の乾燥が目立つ年だったような気がしませんか


そんな時

{EC7C1162-A36C-4B67-AD1A-0B9DB45E7A1C:01}


デットシー・プリミエル

ハンド&ボディクリーム    ハーブクローバー



このクリーム、本当に最高


{255F6171-CF8B-498F-A891-16A3E8BF9B7E:01}


手にのせると体温でスーッととろけ、その後に何とも言えない爽やかなハーブクローバーの香りが漂うキラキラ

{857466A8-AF70-4DE3-A4D8-0E27402F051E:01}





これが何とも言えない良い香り霧


ハンドだけではなく身体全体に保湿にひひと潤いおとめ座を与え、血流促進しリラックス効果を促すOK

まさにこれ一本あれば全てが賄える優れ物の一品です


さらに死海の塩本来のミネラルがお肌に栄養を与えてくれて新陳代謝を活発にさせる



この乾燥の冬だけでなく一年中、対応出来るクリームです



なかなか手に入らないクリームですがPurgeにはいっぱいありますので気になる方は是非、ご連絡くださーい



〒400-0048
甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge