ネイルで女子力アップ♡ | 今日も素敵にセレブ気分~Happy Beauty Project~

今日も素敵にセレブ気分~Happy Beauty Project~

きっと人って、気持ちの持ち方ひとつで、幸せになれるんだ♡
要は自分次第♡だったら、いつもゴキゲンでいる方が良いね♪
毎日、素敵にセレブ気分で過ごそう

こんにちは!幸せになりたいnicoです。

最近、100均で見つけたジュエリーネイルシールにハマっています。

爪がキレイだと、気分がとても良い♡

ジュエリーネイルは初めてだったけど、シールだと簡単♡




ネイルをしてると、よく女子力高いね~🎶と言われるけど、

女子力低い女子こそ、ネイルはオススメ(^^♪

私って、あまり女子力高くないんだ・・・

どちらかと言えば、ズボラ女子^^;

そんなズボラ女子の私でも、一度ネイルしちゃえば、数日持つから、

実はネイルはここ10年以上、続いている。

爪がキレイだと、気分が良くて、テンションが上がる。

メイクを頑張っても、鏡を見た時だけなんだけど、

ネイルはパソコンのキーボードを打つ時も、すぐに目に入るので、

その度、テンションが上がる⤴

あんまり塗るのが上手くないから、いつもラメ入り使ってる。

いつも気分上々を保つのに、ネイルは役に立つみたい♡

いつも気分上々で幸せを引き寄せよう♡

そして、私と一緒にキラキラした人生を・・・🎶

                 nico
nicoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる