97と49の日常風景

97と49の日常風景

猫好き(アメショー)猫アレルギー、バイク乗り(ZZR400)、ピアノ弾き、プール(ポケット)のプレイヤー(ADAM NBS-2,MEZZ PB-A)、兼学生のHALの“ちょっとズレた”日常です。

Amebaでブログを始めよう!

教訓
睡眠をとらないのはつらい


水曜日はいつも通り午後からサークルがあったけど、バイク屋行ったり、髪切ってもらいに行ったりでいつもより3時間くらい遅い重役出勤(?)になっちゃった。まぁ、うちのサークルはゅるゅるだからねぇ~。
いつも通りサークルやじるし夕食会の流れで。

いつもと違っちゃったのはここから

そのまま家で徹夜で麻雀。見栄とか全く無しで、俺が一人ボロ勝ちで家主なのにびみょーに居心地が…w
朝マックへGo

寝ないでお昼前に本町中華街へ
サークルの先輩が就活の中休みで暇だから遊びに行こうって誘われてね。
俺と先輩とうちのサークルの代表の三人で。
歩いてあしあと(左)あしあと(右)山下公園やじるし赤レンガやじるしみなとみらいやじるし横浜駅
んで、横浜でぶらぶらした後居酒屋でビール

帰って家に着くころにはへとへとだったよ疲れる

そんなこんなで今日は17時間もねちゃったよてへ

昨日、一昨日に比べると気温は低いけど、まだ晴れるね。

こういう日は…
GPzバイク!!
天気良い日のバイクとかテンション上がるうえ

ただ、サークルに行くだけですけどね数字
横浜新道乗ったり、場合によっちゃ第三京浜乗るから面白いっちゃぁ面白いけどねぇ~。


そんじゃま、行ってきますわ敬礼
はぃ、はじめまして、かな?
HALです。

ブログというか、自分の記憶を貯めて置く場、になるかと土下座
まぁ、一応それなりなことを書くつもりではいますけどねぇグッド

それよりなにより、






おなか減ったガクリ






徹夜して、バイクで帰ってきて、即行寝て、起きて、なうてへ

こんなんで大丈夫なのか、俺?