教訓
睡眠をとらないのはつらい
水曜日はいつも通り午後からサークルがあったけど、バイク屋行ったり、髪切ってもらいに行ったりでいつもより3時間くらい遅い重役出勤(?)になっちゃった。まぁ、うちのサークルはゅるゅるだからねぇ~。
いつも通りサークル
夕食会の流れで。いつもと違っちゃったのはここから
そのまま家で徹夜で麻雀。見栄とか全く無しで、俺が一人ボロ勝ちで家主なのにびみょーに居心地が…w
朝マックへ

寝ないでお昼前に本町中華街へ
サークルの先輩が就活の中休みで暇だから遊びに行こうって誘われてね。
俺と先輩とうちのサークルの代表の三人で。
歩いて

山下公園
赤レンガ
みなとみらい
横浜駅んで、横浜でぶらぶらした後居酒屋で
。帰って家に着くころにはへとへとだったよ

そんなこんなで今日は17時間もねちゃったよ


バイク

。
。
