こんばんはにっこり
ちょっと色々あって燃え尽きてしまってなかなかブログ書けずでした無気力

BT10
判定日です不安
BT9までのフライング検査のあの薄さを見る限り、かなりhCG値は低いと思われます。

午後からクリニックに行って、採血により判定です。相変わらず吐き気等は続いてましたが、採血結果を待つ間はこれが緊張からくる吐き気かつわりなのかわからないほどでした真顔緊張で手も震えてました。

GW明けなので待ち時間も長く、2時間近く待ってやっと診察室へ呼ばれました。
入ったらまさかの院長先生!
うわーキョロキョロ1年ぶりぐらいに院長先生にお会いしました!

院長先生にっこり:こんにちは。おめでとうございます。妊娠されてますよ。ただね、数値が低いです。

そう言って先生が移植スケジュール表を見せてくれました。

hCG:70.9

あ、はい真顔
わかってたけども、低いですね。
100欲しかったなぁ〜〜〜チーンチーンチーン

先生は、数値は低いけど今後伸びが良ければ大丈夫、あとはこの子がどれだけ頑張ってくれるかですね。って言ってまた例の「妊娠された方へ」の用紙をくれました。
もう!この紙いらんねん!4枚目やねん!妊娠してから気をつけることとか書いてるけど、気をつける前に妊婦じゃなくなるんや!この紙コレクターばりに持っとんねん。こんなんじゃなくて出血しない方法教えてよーえーん


と、まぁ心の中でボロクソ思いながら判定結果聞いてましたよ真顔
ぷーさんも隣で話を聞きながら数値かなり低いことは理解してるみたいで、お互い無言。先生は、私達が退出する前にもう一度おめでとうございますって言ってくれたけど、やっぱり私は楽観的にはなれなくて…はい、ありがとうございます凝視スンッって感じになっちゃいました。

ちなみに移植日の採血結果(ホルモン値)
エストラジオール:510.5 pg/mL
プロゲステロン:16.3 ng/mL
今回はプロゲステロンも良い感じでしたにっこり


あと、恒例の妊娠継続率↓


ですよねー悲しい